FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

エルトお兄さまはどこにいらっしゃるか?

f:id:kirby-ex:20170723231302p:image

 

騎馬ピックアップ!

回しました。

またオーブ100個ほどつぎ込みました。

 

狙いはエルトシャンお兄さまとオルエンさま。

まあなんだかんだ赤属性は倍率高いから、オルエンさまさえ来てくれればいいかな…と。

そんな風に甘いことを思っていると、まず一発目。星5のルカくんが来ました! キミはお呼びでない。

 

f:id:kirby-ex:20170723231457p:image

でもしっかりオルエンさまは引き当てましたよ!

オルエンさまーーーっ!!

これでラインハルトの兄貴と一緒に騎馬パーティ組めるね! やったー!

 

今回の収穫はそんなもんです。オーブなんて100個使ったところで星5はそんなに来ないのであった…

 

英雄祭が来るまで待っておけば良かったんじゃ? …と、思わなくもない。でもオルエンさまとエルトシャンさまはこれまでに数回、ピックアップ対象になってるからなあ。今回を逃すとめったに手に入らないと思っちゃったのさ。

 

しかし、オルエンさまの声、思ったよりかわいいね。もっとクールビューティ系なのかと思ってた。予想外のカワイイ系でした。