FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ミシェイル様も夏バージョンがやってきました

f:id:kirby-ex:20170723215509j:image

 

うちのミシェイル様がやっとこさ「スイカ割りの棍棒」を覚えました!

日本の夏はこんなにも猛暑だってのに いつまでも暑苦しい上着とオートクレールを持っているから、少しでも季節を感じられるようにしてあげましたよっと。

イカつい竜に跨がるミシェイル様(父王殺しの男)がスイカ割りに興じているだけでほっこりするものがありますね。ぼくの悲願はここに叶った…っ!

 

▼ミシェイル様と 真夏の思い出

 

ミシェイル様とともに夏のアルバムを作ってきました。ご堪能くださいませ。

 

f:id:kirby-ex:20170723220459p:image

おりゃっ!

ミシェイル様の鍛え抜かれた肉体はスイカの破片を勢いよく飛ばすほど。ナイス爆裂!

 

f:id:kirby-ex:20170723220030p:image

まだ恐王としての立場を忘れぬミシェイル様。

f:id:kirby-ex:20170723220239p:image

実の妹 ミネルバ様にも容赦なしです。棍棒でぱっかーんとぶっ叩いちゃいます。…コントにしか見えねえ。

 

f:id:kirby-ex:20170723220642p:image

末っ子のマリアちゃんが見守っている。これはミシェイル様、兄の威厳を保つためにも頑張らねば!

 

f:id:kirby-ex:20170723220756p:image

「失せろ」なんて言っちゃって不機嫌だったミシェイル様も、だんだんノリに乗ってきたようです。まんざらでもなさそう。継承したぼくの決断はまちがっていなかった…!

f:id:kirby-ex:20170723220844p:image

好敵手 弓兵相手にもなんのその。「アイオテの盾」と「スイカ割りの棍棒」とともに勇ましく進軍ですっ!

闇夜に浮かぶまんまるお月様が日本の風情を感じさせますね。

 

 

f:id:kirby-ex:20170723221251p:image

今回習得したのは「スイカ割りの棍棒」なので、まだもう一段階あります。残念ながらこの週末のSP倍イベントを使ってもまだまだ足りませんでした…がっ!

この勢いなら来週あたりには「スイカ割りの棍棒+」も習得できそう。

まだまだミシェイル様には張り切って戦場に出てもらうぜよ!

 

 

f:id:kirby-ex:20170723222033j:image

ミシェイル様 夏バージョンが目印! ぼくのフレンドコードがコチラ↑です。

「ミシェイル様に斧チキちゃんを継承したバカがいるらしいぞ」と気になったかたは申請してやってくださいませませ。

投票大戦も控えてることですし、もしかしたら一緒に戦えるかも…! 戦えたらいいなー。