FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

真夏のガチャガチャ祭り

「騎馬ピックアップ」ガチャが先日出てきましたね。

f:id:kirby-ex:20170722122103p:image

 オルエン、エルトシャン、ティアマト!

なんという神ピックアップ…!

 

というか、エルトお兄さま、よくピックアップされますね!?

ちょっと前にも「獅子奮迅」ガチャでエルトお兄さまいたよね。やっぱりイケメン優遇なのかそうなのか。

 

というわけでぼくもせっかくだからガチャ回してみましたよ!

オーブがないので今回、初の課金じゃー! まあ楽しく遊ばせてもらってるから、それくらいはしないとね。

 

お目当はコチラ!

 

f:id:kirby-ex:20170722122418p:image

水着ガチャ!!

騎馬じゃないんかーい!

 

▼いざ魅惑のマーメイド召喚へ

 

実は騎馬パーティーを狙おうかとも思ったのですが…

こちらのピックアップ対象のみなさん、別にいつ回しても出てくるキャラではあるのよね…

と、つい「期間限定」のほうに目が向いてしまいました。水着ガチャを回せるのは今だけです!!

 

以前も回していたけれど、その時はスイカ割りチキちゃんが1体しか来なかった。もう1体欲しい!

f:id:kirby-ex:20170722122655p:image

回せば、出る!

わりと早い段階で斧チキちゃんが来てくれましたー! うれしい!

 

これで斧チキちゃんのストックは2体!

ということで、今回引いた1体は…

 

f:id:kirby-ex:20170722122926p:image

f:id:kirby-ex:20170722123115p:image

こうじゃ。

 

ミシェイルさまに「スイカ割りの棍棒」を、トレースオン!

ぼくの宿願は果たされた…!!

 

すべてはミシェイルさまをスイカ割りバージョンのお茶目さんにするためだけに。

 

f:id:kirby-ex:20170722124536p:image

…あれ。

なんか、SPが底をついちゃってるな…?

 

ミシェイルさまスイカ割りバージョン、近日公開予定!!

早くお披露目したいです。

 

 

▼残ったオーブの使い道

 

オーブがけっこう残っちゃいましたね。

ここからさらに水着ガチャを回すというのもアリですが、そんなに水着英雄を確保してどーすんだって話です。やっぱり、今持ってるキャラを手に入れるより新しい子をお出迎えしたいっ!

f:id:kirby-ex:20170722125031p:image

やはりここは、アルム軍ガチャしかないですな。

狙いは青一点! マチルダさんがほしい! ホースキラー持ちはのちのち大英雄攻略なんかに役立つと思うの。

 

召喚結果は一気に発表するぜ! オーブ100個ほどつぎ込んだ結果がこちら!

f:id:kirby-ex:20170722125216p:image

 ニニアンーーー!!

ありがとう!踊り子2人目です! 大切に育てます!

 

f:id:kirby-ex:20170722125322p:image

デューテちゃんーーー!!

アルム軍ピックアップのもう1人! マチルダさんじゃなかったけどこの子もなかなか強スキル持ちだぞう!

 

f:id:kirby-ex:20170722125454p:image

 サナキさまーーー!!

青狙いだったのに実は赤ばっかりでけっこう不発多かったー! まあサナキさま来てくれたからいっか。

 

えっ。オーブって100個使っても星5が3人しか来ないもん…なの…?

世知辛い

 

 

余ったら騎馬ピックアップに回そうと思ってたのに、無理でした(●´ω`●)