FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

「速さの虚勢」を てにいれた!

戦渦の40000点特典!「速さの虚勢」聖印ゲットです!誰につけてあげよっかなー!

f:id:kirby-ex:20170721014341p:image

ベルクトさんにはつけてあげません。

いや、しかしホームでのベルクトさんとの会話、やけに和むなあ。なんだか使いたくなってきちゃったぞう。

羽が溜まったら星5に強化してあげようかな…

たぶん闘技場のボーナスキャラに出てくるだろうし、今のうちに育てておくとトクしそうな気配。

 

さて、ベルクトさんはおいといて。

こちら↓が戦渦の進捗です。

ベルクト戦に続いて、戦渦でもやってやりました。

f:id:kirby-ex:20170721014407p:image

ギリギリ、滑り込みな感じで40000点到達!

 

 さりげに、戦渦報酬のロビンくんを育成させつつ。

特筆すべき長所はないけれど、アーマーキラー+を持ったキャラがうちにはいなかったなと思いまして。せっかくレベルアップさせやすい戦渦を周回させて、今のうちに育成しておけば のちのち役立ちそうと思ったんです。

赤属性はFEヒーローズだと一番 しのぎを削っている過密地帯なので、なかなか活躍できる場面は少なそうだけれど…

ロビンくんは防御面での性能がわりといいので、いざ魔法も物理も受け切らないといけないっ! って場面で活躍するかもしれない。しないかもしれない。…そもそも出撃候補に入らないかもしれない。やだ、この特務機関コワイ。