FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

30000点報酬のロビンくんを無事にお迎えしました

「戦渦の連戦」の7月分報酬!

ロビンくんの星5がついに…ついにやってきたぞー!

f:id:kirby-ex:20170718210116p:image

f:id:kirby-ex:20170718210129p:image

f:id:kirby-ex:20170718210143p:image

さんざんスタミナ薬使いました(●´ཀ`●∠):

前にもぼやいたけど、うちの子たちはいろいろ貧弱だったのでハードで周回するのがやっとでして…

毎回400pt前後しか稼げなかったのでいろいろ大変だったぜ…!

平日にあんまりできないぶん、休日にありったけスタミナ薬使って周回するというペース配分でした。

 

それでも、戦渦を始めた7月頭の頃から比べると格段にマシになったと思うの。ボーイくんは無事にレベル40まで育ったし、先鋒チームはみんなSP貯めることができたし。

f:id:kirby-ex:20170718211230p:image

地味に成長株はマークス兄さん。バニーのほう!

有利属性のセリカさん相手でも後れをとることが多かったけれど、B枠に「守備封じ」をつけたらちょっといい感じになった!

セリカさんの攻撃を受けてから自ターンになった時の安定感よ…

ほんと、今までスキル継承しなかったことが惜しまれるくらい。見違えるほど良くなった。

 


 あとはボーナス枠のボーイくん。

C枠に「生の息吹」でグルンアウルとの親和性重視! さらに戦渦ではマップ切り替えのたびに1人だけ10回復するという特性を活かし、「献身」を装備。

主に先鋒チームは受け専門なので、マークス兄さんやタクミくんへのHPタンクとして大変重宝いたしました。やっぱりボーナスキャラにはヒーラーの役目を負わせないと戦渦キッツいよう。

 

 

とりあえず今回の戦渦でのお目当てのものは手に入ったし!

あとは「大英雄戦」をがんばるだけだー! ベルクトさん待ってろよ! そのカッコいい黒の鎧をボッコボコにしてやるんだからなっ!