FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

オーブ20個溜まったら 水着ガチャを回そう

f:id:kirby-ex:20170708002536p:image

 

2017年超英雄水着ガチャ!

水着になったチキちゃんやルフ子ちゃん、ガイアちゃんやフレデリクちゃんたちのあられもない御姿が拝める、それはそれは素晴らしいイベントなのである。ファンシーな海パンをチョイスして出てきたガイアさん…どこに対する需要なのか大変気になります…!

 

FEヒーローズもちょこちょこやってると無料分のオーブが溜まってきます。せっかくだから期間限定の水着ガチャで一山当ててやるぜっ!

 

 7月に入ってから定期的に回しているので、すでにうちにはルフ子ちゃんと斧チキちゃんをお迎えしてます。

f:id:kirby-ex:20170708003237p:image

f:id:kirby-ex:20170708003255p:image

当時のお出迎え記念スクショ。

わぁい。水着女子の中に裸族の男も混じってるぞう! ホークアイさんも水着ガチャのピックアップ対象でしたか、そうでしたか…(ちがうそうじゃない)

 

 

今回の狙いは「水着チキ」ちゃん!

えっ。もう一人持ってるだろって?

いえいえ。一人は育成用。もう一人はスキル素材用なのです。

チキちゃんの持ってる「スイカ割りの棍棒

これをミシェイルさまに継承させるのがこのガチャを回す本命なのさー!

 

f:id:kirby-ex:20170708004336j:image

普段ごっつい斧をお持ちのミシェイルさま…スイカ割りしてるのを想像したらほっこりしますね…

 

 

いざドリームを叶えるため! チキちゃんを引くならば、斧属性擁する「緑」一点狙いだー!

 

ガチャガチャ……ころんっ(ガチャ回すイメージ)

 

f:id:kirby-ex:20170708004506p:image

 きたああああああ!

星5くるなんて ツイてるー!

 

 

f:id:kirby-ex:20170708004634p:image

ついでにもうひとり星5きたあああああ!

 

星5が2人も! ちょっとちょっと。こんなところで運を使っちゃうなんてどーなってるのもー。

 

なお、肝心のガチャのクオリティはこんな感じでした。

f:id:kirby-ex:20170708004852p:image

無属性×3に、剣属性×2……だと……?

 

斧チキちゃんを引かせる気がなさすぎました(●´ω`●)

 

そして一度スタートしたからには引かざるをえない…そしたらガイアさん来た…なんかもう嬉しいのか悲しいのかわかんねえ。

 

ルークくんに関してはとくに言うことが。水着ガチャなのに誰よりも暑苦しい格好できてるんじゃないよっ! ってツッコんであげることくらいかな。