FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

はじめに。

このブログは筆者「れぐるす」がスマホアプリ・FEヒーローズをプレイしている様子を記録していくためのものです。主に、なにをプレイしただの、育ててるうちの子たちの成長記録だの。勝手気ままに書き散らかしていく予定なので、高度なプレイなどを見たい方は回れ右することをオススメいたします。そのほうがいいんじゃないかしら。
「思ってたのとちがう!」ってなってもぼくにはちょっとどーしようもできぬ。

f:id:kirby-ex:20170705012904p:plain

こんなことがないようにお互いの理解を深めましょう。



本日時点でのうちの子たちの様子。
f:id:kirby-ex:20170705012723p:plain
ミシェイルさま、仮面マルスちゃんを愛す。
趣味嗜好はけっこうコロコロ変わる。