FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

投票大戦ピックアップガチャ

投票大戦ガチャをくるくるくるりんっ

投票大戦ピックアップガチャを回しましょー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。実は今回のガチャはぼくにとってかなり魅力的なラインナップ! セリカさん→イラスト素敵すぎる。ライナロック強い。めっちゃ欲しいっ!ゼルギウスさん→なんだかんだめっちゃ強い。漆黒さんを縛鎖で2回使…

二面性投票大戦はっじまるよー

【予告】鏡に映った自らと戦う「投票大戦~鏡の中の影~」が3/2 16:00に開幕します。参加英雄はこちらのみなさんです。慈愛の王女 セリカ捕らわれし魂 セリカ神弓の使い手 タクミ水の眷属 タクミ聖王の軍師 ルフレ邪竜の現身 ルフレ四駿の将 漆黒の騎士漆黒…

もうしばらくガチャは回すまい。ぼくはシーマさまにそう誓った

投票大戦でもらったなけなしのオーブで、シーマさまがきました。 前回のガチャでドルカスさん大当たりしてから、また斧属性の星5を引いてしまうなんて…… ひょっとしてぼく、今年は厄年なんじゃないの?? 来年、厄払いができていることに期待しましょうそう…

ドルカス陣営に入ったらドルカスさん貰えたのでみんなドルカス陣営に入ったらいいんじゃないかな

うそだろ……??? なんかドルカスさんの旗振ってたら、Bブロックガチャでドルカスさんきましたよ! この運やばいぞ……っ!? さっきはシーマさんもらったし、今週のぼく、斧属性に愛されすぎておる……っ!! ありがとうございます、ありがとうございますっ!!…

すごい量のプレゼントがきて何事かと思っちゃった

オーブ25個、羽2000枚、錬成石50個、メダル500枚??? な、な、なにごとーっ!? と思ったら、これお詫びとベストゲーム賞の記念が同時に配られてたんですね。 いったいどんな不祥事をやらかしたのかと思ってビックリしちゃったぜ… (すぐ不祥事と決めつける…