FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-11-27から1日間の記事一覧

【海外の反応】神階英雄スカビオサさん&フレイヤさま登場に関するコメントまとめ

神階ガチャ・スカビオサさんとフレイヤさまの実装告知について、海外ユーザーさんの声をまとめてみました。 今回は2人同時実装という異例の措置に、かなり驚いておられる方が多かったようです。 それだけにコメント自体はけっこう似た内容のものが多かったの…

3部のムービーを見返したくなったので掘り起こしてみた。

4部のムービー見てたら、過去の動画も見返したくなっちゃいました。 そんでもってYouTubeチャンネルから遡ろうと思ったら…… もう消されてますよね〜〜〜〜! そういえばそーだった! なぜか英語版だけ残して、日本語版は抹消されていたのでした。な、なじぇ…

第4部エピローグの動画が公開されました! 5部への伏線も……!

第4部の物語のその後! を冠する特別動画が公開されました! 3部みたいにゲーム内のテキストを動画に起こしたものではなく、いわゆるストーリーのその後を描いたものみたいですね。 開幕からフレイヤさまが永眠っているところからです。 えっ……? なんかこの…