FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-11-20から1日間の記事一覧

スリーカード

よし、召喚チケットは持ったな。 こいつを握りしめて、せっかくだから今回の超英雄Wピックアップに挑むぞー! 手持ちのオーブはこちら! 130!! 全部開けでいくつもりなので、まぁだいたい40回くらい召喚できる予定ですね。 大丈夫? 一点狙いしなくてもい…

ユーキャンフライ

ブラっぁぁぁぁク! フライデえええあええええ! 本日金曜日! とうとうブラックフライデー突入です! えっ、あっ、今日? 今日からなの?? やっぱり日本文化だと馴染みが薄いからわけわかんないよ〜! それはともかくアメリカンしていけ。今日からあなたも…

偶像エーデルガルトちゃんに欲しいこんなスキル

21日の偶像では通常エーデルガルトちゃんがやってきます! あとヒューベルトさんも! まってたまってた。待ち侘びたよー。 ▼ 関連記事はこちら。 めちゃめちゃ欲しい。 いやそれはいい。もう手に入れるのは確定してるようなもんなのだ。 問題は、ただひとつ…

絶対不敗神話ギネヴィアさん

緑魔に対してこのパワー、えっっっっぐっっっ! ギネヴィアさんを引いて、しばらく使ってみての感想になります。 まずは専用武器「アーリアル」! 威力 14 魔防+3 魔法特効 自分から攻撃した時、または周囲2マスに味方がいる時、 戦闘中、攻撃、速さ、魔防+5…

今月の神階はスカビオサさん?

今月末の神階英雄ガチャ。 ストーリーがひと段落したので、どうなるのかなー。 やっぱりスカビオサさんが筆頭候補かな? 攻略サイトを覗いてきました。 どうやら緑がちょうどいい具合に空いてるみたいですね! ま、まぁ、どれも均等に空いてる……とも言えるけ…

ツイハークさんお疲れ様でした

今さらながら、戦禍終了! お疲れさまでしたー! あれだけ冒頭の会話に名前が挙がっていたツイハークさん。 やっと終幕になってお顔を見せてくれた……! えっ、戦禍ボスじゃなかったけど、私になにか用があるの? みたいな顔をしておられる。そりゃそーだわ。…