FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-10-20から1日間の記事一覧

ネメシスさんけっこうフレンドリーだぞ

レベル40まで上げてみたんですけど、ネメシスさんってこんなキャラだったっけ……? 「強者と認めたから遠慮なく接してくれていいよ」って言ってくれるネメシスさん。 きみ、「群れてるやつは弱者」とか言ってなかったっけ?? エクラくん、思いっきり群れてる…

10/20〜のコロシアム

【今週のコロシアム】■双界を越えてボーナス出典:紋章の謎、封印の剣双位報酬:異界の紙片・1章、神竜の花・歩行、地の祝福、個性の実 ■フレンドダブル戦スコア報酬:英雄の翼、神錬の雫順位報酬:神竜の花・飛行、風の祝福 火曜日です! 今週のコロシアム…

ネメシスさん星5にしてみた

大英雄戦ネメシスおじーちゃんが始まりました! ネメシスさんといえばルートによってはマジで一切出会わないこともあるラスボスの一人です。 誰よこのおじーちゃん!? ってなる人が見える……見えるぞ。 英雄にして盗賊……というのが、初代ファイアーエムブレ…

フレンちゃんへの愛がつよい

恒星ホリグチ先生がフレンちゃんを10凸していた。 自身で描かれたキャラということもあって思い入れつよいんだろうなー! いいなー! 絵師さんがFEH楽しんでるとそれだけでこっちも嬉しくなってきますね。 ちなみに10凸するまでに貯蓄オーブ1150個を全部溶か…