FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-10-18から1日間の記事一覧

すり抜けそうかい

双界を超えてをなんとかかんとかイケたのでご報告になります。 いつもあーでもないこーでもないといろいろ考えていたのですが、いよいよ救援の行路の手持ちがなくなってきた結果……他の人がやっているやり方をお借りすることにしました。 みんな、おらに攻略…

2020年度 ブラック比翼大賞

さあ今年も始まりました。 ブラック比翼英雄大賞ー! 2019年10月〜2020年10月にかけての約1年! 年間を通して数々の比翼英雄が登場しましたね。 その中での「我こそは後衛キャラを雑に扱ったぞ」というペアを決めようというコーナーです。ブラック企業大賞の…

レッドクリフ

常設の秘伝書、ついにここまできたぞ……! 速報です。本日をもってエコーズ&紋章コースが完了したとのことです。 クリフくんの秘伝書を2000枚で交換したとのこと! なお、交換したものの誰に継承するかはいまだ決めあぐねているようです! 現場からは以上です…

この1週間の些事詰め合わせ。

ガチャがないと更新するネタがなくなってきますね。 FEHくんのデメリットはそこです。まじでネタに困る。 おのずと雑談が多くなっちゃうんだけど、それだとぼくが楽しいだけですもんね。 うぅ〜ん! 悩ましいっ! ってことで、ここ最近の「ネタにしようにも…