FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-10-01から1日間の記事一覧

カメラを止めるな、任天堂

ほんとにただの雑談なんですけど、ツイッターでFEHネタを検索するのがぼくの日課なんですよ。 そしたらいきなりツイッターが動かなくなっちゃって「なんだなんだ!? 何事が起きている!??」ってパニックになっていたら、それがちょうど11時前後だったんで…

【FEサイファ】最終弾発売記念に、1ミリもサイファ触ったことない初心者が5箱買ってみた。

ファイアーエムブレム サイファ! 22弾「英雄たちの凱歌」です! ど田舎の地元ショップを駆けずり回って購入してきましたー! パチパチパチー! そのついでに映画「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を観てひとしきり泣いて、「ヴァイオレットちゃん本当に…

ハイパー縛鎖タイム!

久しぶりにありったけを注ぎ込みました。 縛鎖の闘技場、5200点超え! いっつも5000点いったりいかなかったりを頑張ってたんですが、今週のぼくは一味違います。ちっちっち。 今週のぼくはそう、がんばれって感じのエクラだ。爆豪勝克ライジング。 この時点…

クリスとか別に欲しくないんですけどいやほんとまじでまじでまじのまじで

かあ〜〜〜。クリスちゃんとか別に欲しいわけじゃないんだけどな〜〜〜〜。 でもここにたまたまオーブがあるな〜〜〜〜。かぁ〜〜〜〜〜〜。オーブがな〜〜〜ポケット漁ったらたまたまな〜〜〜〜。いや〜〜重いわ〜〜〜〜。このオーブ持ち歩くには重ったいわ…

さあ応援しますよクリス

一房VS二房! 女子たちの熱い戦い! いま火蓋を切ります! ドーマさまは神様なので実質女子カウントでいいんです(?) 可愛らしくてあざといツインテールも捨てがたいですが…… やっぱりぼくが選ぶのはポニーテール! スポーティでスマート。凛々しくて頼もし…

これがハロウィンベレスさんですか

サイファ絵師さんが続々と記念イラストなどの投稿をされております。 ツイッターはちょっとしたお祭り状態やね。 ミヤジマハル先生もベレスてんてーを書かれてました。 きゃー! メイドベレスてんてー! これが次のハロウィン超英雄ですか。そうですね。そう…

モウディ、じゅうぶん、つよい。

星5のモウディさんを重ねて……こうじゃ! モウディさん10凸〜! 星4でね!! 星4の完凸といえば星5の5凸相当になりますが、これでもじゅうぶん強力です! 本人は守備がめちゃんこ高いし、ぶちかまし使ったら敵へのデバフにもなるし! 奥義のダメージもバカに…

私はクリスチャンではない、ヒンドゥー教徒だ

呼ばれて飛び出てインドっぽい人! ターバン巻いてカレー持って出直してきてください!! ってことで、3.5%まで上がったところで無事すり抜けました。ありがとうございました。 うっうっ……クリスちゃん……クリスチャン…… まさかのアリティアに因縁のあるハー…

【海外の反応】プルメリアさん発表についてのまとめ

日本のツイッターでは発表直後にトレンド3位まで急上昇したプルメリアさん。大盛況でしたよね。 ところで海外のほうではどんな反応があったんでしょう。総選挙6位にまでなったからには、さぞや海外ユーザーさんからも支持があったはず…… 海外版FEHツイッター…