FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-09-14から1日間の記事一覧

皇帝陛下への忖度がすごすぎる

FE風花雪月のコラボアイテムが発売するってよ! 突然ツイッターに宣伝が流れてきたのでびっくりしました。 これはファンたるもの布教しなければ……! ではなくて、いやそうなんだけど、今回話題にあげるのはそこではなくて。 この公式ページの文章が大変面白…

さあお上がりよ

リミテッド英雄戦です。 今日からスタートですよ! さあさあさあ。インバースさんを倒しにいこーぜー。 こちらが出撃できる烈火のみ! おのずの受けはヘクトルさん、攻めはリンちゃん、みたいになってきますね。 狭いマップで戦うにはやはりオスティアの力が…

我が心は不動。しかして自由にあらねばならぬ

すなわち是、無念無想の境地也。 いやったああああぁぁぁぁああああきゃっふうううつぅううぅぅぅううう! ノルンちゃん夢の10凸うううううううアアアアアアアアッ! ふぅ。 我が心は不動。 さっきまで動揺しまくってましたがな。でんがなまんがな。 難しい…

風を呼ぶものとか獣で来ないかな

獣キャラってやっぱり層が薄いせいか、ラグズのみなさんを使いまわすことが多いですよね。 まさかレテさんやニケさんとか2週目がこんなに早く来ると思ってなかった。 でも待てよ、と。 風花雪月にもれっきとした獣キャラ、いますやん! セテスさんたちのお知…