FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-09-11から1日間の記事一覧

制作秘話とか聞けると喜びの舞を踊る

だってオタクだもの。 キュアンくんの攻撃絵、「横顔なんて珍しいなー」と思ってたら。 担当された悌太先生より言及がありました。 「kaya8先生のエスリンさんが正面気味に描かれるとしたら、ちょうど一緒に踊ってるように見えるかもとあのように描かせてい…

【イベントカレンダー更新】生きてたのかおまえー!

9月版イベントカレンダー更新! 真っ先に目に飛び込んできたのはアレです。タップバトルさん。あなた生きてらっしゃったのね。ご健勝なようで何よりです。 最近やってなかったからそろそろ欲しいと思ってたところなんですよねー! あれから新キャラも手に入…

総選挙セリカさまの錬成使ってみての感想。獅子連斬維持がむずかしい!

総選挙セリカさまの錬成を体験してきました! 無凸で使っているのですが、ざっくりとした使用感を書いていきたいと思います。 ▼ 初手に全てをかける! 「疾風迅雷」の鬼 錬成する前にぼくが思ってたものとかなり差があったので、まずはメリットというか「こ…

レイプトは置いていく

ついに………使う時がきてしまったか……… うちに眠るナギさん。 「遠距離反撃」をちょいと拝借。 うちにはチキちゃんがいるから……すまない……君が目覚める外伝ルートには進めないんだ………くっ……! ちなみにぼくは攻略本みて初めてナギさんの待つルートへ分岐できた…