FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-02-07から1日間の記事一覧

この何の変哲もない2つの画像をよく見比べてほしい……お分かりいただけただろうか?

バレンタインガチャがスタート! 比翼英雄もついに男女カップルが登場ですね。 もう少し早ければ……比翼マルスさまも……! シーダさまとご一緒できたかもなのに……っ! エリスさんと一緒なのもマルスさまらしいっちゃらしいのでいいんですけどね。和むよね。 と…

バレンタインガチャ! さっそく引いてみた

エコーズの愛の祭がきたよ。 ということで、ぼくもこの波に乗っかってきました。バレンタインの波・奇数! まずは初回無料。 ギムレーくん! もとい、闇ルフレくん! ひさびさに無料召喚で引き当てました……嬉しいよー。 うちにはついに伝承ルフレちゃんが来…

国民投票はどの陣営いくか悩みそうね

アスク王国国民投票の中間が出てましたね。 1位が神階英雄オルティナさん……!! あっ、意外とみんな神階英雄とか伝承英雄とかで選んでたんだ。 好きなキャラにだけ投票してたぼくがなんかマヌケみたいじゃないか……! みたいじゃなくて事実そうだぞ?? そん…

1000人斬りって本気で言ってるんです??

1000体撃破ミッションってホントに1000体撃破するミッションだったんですね(?) ちなみにぼくは1日で280体でございました。 スタミナ薬ガブ飲みしてるだけでどんどん敵を倒せる! フェーパスのおまかせオート機能ってすご〜い! ここ数日は雪が降ったり降ら…

ニフルの国からやってきたお姫さま

フェーパスが本日から解禁となりましたっ! 第1弾は神装英雄リンちゃんが配布されると聞いて、居てもたってもいられなくなった調査班はアマゾンの奥地へと向かった……! (訳: フェーパス購入の流れをサラッと説明するよ) ▼ 「ショップ」からフェーパスを買う…