FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2019-12-29から1日間の記事一覧

悲しみの返り討ち

飛空城、みなさまは楽しく遊んでいらっしゃいますか??٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 もしかして今年中に21位階に上がれた方もいらっしゃるのでは?? そんな方はおめでとうございますっ! まだの人はお仲間です! もうボッコボコですよ毎日。つら!! 今日は久しぶりに壊滅…

エルちゃん来ないけどめげてはいけない

ソティスさまのプレゼントチケットもらったけどエーデルガルトちゃん来ないわね……? やっぱり伝承ガチャで1人の子を狙うのは無理がありますね。来なくてつらい…… なんかセリカさまとかナーガさんとかはね、来てくれるんですけどね…… エーデルガルトちゃーー…

新年の4コマ

イチホ先生の4コマがきておりました。 最近だとツイッターで更新してくれるからすぐに読めていいですね(●´ω`●) まだアカウント持ってない人はツイッター作っておくとほんと便利ですよっ! あと気が向いたらぼくのツイッターもフォローしてもらえるとありが…

新年ガチャ! 一人は利益を出す気満々の人がいますね

そういえばお正月ガチャが発表されておりました。 待望のアンナさんが超英雄化! 比翼アルフォンスくんも出るよ! 思ったより早かった! ……ということで、遅くなりましたが触れておきましょう。そうしましょう。 ただのスキル紹介動画にてイジられまくってる…