FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2019-09-06から1日間の記事一覧

どうしても今回のガチャについて言いたいことがある。

わたしは言いたいことがある。 まずは↑の画像を見ていただきたい。 今回の舞踏祭ガチャを象徴するサムネイルである。 ここのラインハルトさんさぁ…… イシュタルさまの長い髪の毛を、ちょっぴりイヤラシイ手つきで弄んでいる変態紳士さんにしかさ……見えないよ…

そろそろワユちゃんに錬成来ないかなという話

ででーん♪ 1回目の総選挙キャラに錬成がきてましたよっ! まってたぜーこの時をぉー! 最近こればっかり言ってる気がする(●´ω`●) ▼ 槍ルキナちゃんが史上最高峰のサポーターに! うちの子にも早速「ゲイルスケグル」錬成してきました。 通常マルスさま、通…

あれ? ひょっとして今年、もう風花雪月の出番終わり??

そんなバナナ。 知ってる人は知っている。なんか昨日あたりに「次回の新キャラガチャではこのキャラが来るらしい!」みたいなネタバレじみた話が飛び交ってるみたいですよ。 あくまでも憶測での話みたいなので、ネタバレと言っていいのか微妙なラインなんで…