FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2019-08-06から1日間の記事一覧

おでかけヒーローズは13日から

アップデートきてましたね。 ぼくも早速、武器錬成してみたよっ! ねえねえ強くなった? ねえねえ。 ボーイくんは元々適正が高かったレイヴン武器に加え、今回の錬成で「近距離反撃」が追加しましたー! やったあー!! いちおう条件付きで、竜に対しては発…

風花雪月から側近たち登場!

風花雪月ガチャがまたまたきましたね! 最新作のプロモーション兼ねてるだけあって、どの子もみんな絵が素敵ー! みんな塗りがあれですね、シャドウバースとかのカードゲームチックでいいですね。重みのある質感というか。 メルセデスさんとかはなんとなくグ…

英雄祭、開催中!

うおおおおっ! 英雄祭じゃあー! えっ? いやいやちがいますよ。 今開催してる、ティバーンさんスルトさんニケさまチキちゃん、の英雄祭じゃないです。 ぼくがやってるのは風花雪月ガチャ! なのであった! ディミトリくんを早々に引けたことに気を大きくし…

ウォルトくん大健闘じゃないか!

まさかのウォルトくんが決勝進出だあー! ウルスラさんは安定の山田孝太郎先生だから、という理由がつくけど、ウォルトくんすごいな… 何気にロイくんとの支援が好きだった人が多かったってことなのかしら。 それにしても、毎回ウルスラさんに攻め込まれてる…