FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2018-04-13から1日間の記事一覧

チキ&ノノ絆英雄戦インファナルを遅まきながら

突破いたしましてよ。 チキさん&ノノちゃんの絆英雄戦インファナルでしたー。 今回からスタミナが不要になったからありがたいですよね(●´ω`●) 今回は森を壁にしながら遠距離からちまちまと削っていきました。 自陣には溝地形があるとはいえ、やっぱりライン…

スケジュール発表がありました

【イベント開催スケジュール】5月上旬までに開始するイベント情報をお届けいたします。4月、5月もたくさん遊んでくださいね♪#FEヒーローズ pic.twitter.com/PpPmJ5mYGW— ファイアーエムブレム ヒーローズ (@FE_Heroes_JP) 2018年4月12日 うおおおっ! 4〜5月…

ミシェイルさま+3まできました

溜まった羽の使い道は何がいいかなー。 最近は選択肢も増えてきて悩むようになりました。 限界突破するべきか、スキル継承してあげるべきか、新しい子を増やしていくべきか…… そんなことを考えていると、いつのまにか羽を使わないまま溜まる溜まる! こりゃ…

大英雄戦が気軽に挑戦できるようになりました

昨日からスタートした日替わり大英雄戦2! これを皮切りにスタミナ消費がゼロになりましたね。やったあ! ぼくがずっと叶ったらいいなってことがついに……! ついに実現したか……っ!! FEHは突き詰めると大英雄戦が一番のコンテンツだと思うので、これでじゃ…