FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2018-04-10から1日間の記事一覧

なんだこのステータス!?

リリーナちゃんのアップデート情報です。 まずは攻撃↑個体のリリーナちゃんを用意します。 羽を捧げて星5にして…… 重ねるよっ! うちではずっとブレードリリーナちゃんを愛用しておりましたが、ついに「フォルブレイズ」に手を出す時がきました。 これですっ…

バニーカチュアさん レベル40会話

投票大戦も終わり、やっとバニーカチュアさんのレベル上げに手を出せるようになりました。 いやあ、弱い弱いと思っててもやっぱり騎馬魔ですよね。騎馬鼓舞かけてあげるだけでエース級の働きっぷり。 デバフと合わさって怖いものなしに見えます。(錯覚) バニ…

真祖ラインハルトお兄様きた!!

トラキアガチャが発表になりました! フェーちゃんねるでは他にもバージョンアップ情報など公開されましたが……今回の見どころはやっぱりFEHの貴公子! ラインハルトお兄様の別バージョンでしょう! 実質、これが総選挙バージョンといってもいいのでは。それ…

投票大戦シーズンは連トラやろう

投票大戦はやることなくて暇ですって……? そんなら連戦トライアルやりましょ! ルナティックはみなさまもうクリアしましたか?? ぼくはまだです! あの鬼畜ステータス連戦縛りがツラすぎるよー! 当然のようにルナティックの高難易度マップはクリアできてい…