FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2018-03-30から1日間の記事一覧

エルフィちゃん強化月間

春祭りガチャを回してたらエルフィちゃんがやってきました。 たしかに春の陽気に似合いそうだけども。 春祭りガチャは他にバニー姿の子が誰か来てくれればいいなって。 そんな気持ちで回してたら、まぁちっともバニーちゃんが来てくれませんでしたよ。 こう…

ギム子ちゃんの英雄戦……だと……??

どーゆーわけだかさっぱりわからねえ……_:(´ཀ`」 ∠): なぜか伝承ガチャ開始と同時に、ギム子ちゃんの大英雄戦が始まってしまったぞ!? なんだこれは……?? 「伝承ガチャを数日間やってもオーブ持ってないからみんな回さないのかー」 「それじゃあオーブを配…

フォルブレイズリリーナさん!?

【予告】武器スキル・錬成武器追加4月に予定しているアップデートで、一部の英雄が習得できる武器スキルの追加と「武器錬成」対象スキルの追加を行います。■武器スキル追加「無銘の一門の剣」剣聖をつぐ者 フィル、剣魔 カレル「フォルブレイズ」美しき盟主 …

伝承ガチャのリンちゃんの多さ

えっ?? 弓リンちゃん、おいでませっ! 伝承英雄召喚ガチャでまたまた弓リンちゃん復刻されたかと思いきや! 無料召喚でうちに来てくれましたー。 ありがたやありがたや! 地味にうちの弓リンちゃんがコツコツ重ねられてゆく…… えいやっ。 攻撃と速さが伸び…