FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2018-03-12から1日間の記事一覧

セネリオくん レベル40会話

「必要とされるならがんばっちゃうよ!」でいいじゃん。もー、セネリオくんの捻くれ者ー。 あんまり感じ悪いこと言ってると召喚士権限でアイクくんと結婚させちゃうぞー。だめだ、ご褒美になっちゃう。 とはいえ、さらっと「敵情視察」とか言ってるあたりア…

復刻ゼフィールさまインファナルを歩兵だけで倒しにいっちゃう

復刻ゼフィールさまインファナルです!「ちゃんと倒せるのか……?」ってもやもやしてたんですが、なんとかなりました……ああ、良かった…… 今回はとにかく相手の攻撃を受けちゃいけないと思って、ひたすら遠距離からのヒットアンドアウェイ戦法!アルヴィスたん…

3月のイベントスケジュール、きたよ!

3月〜4月にかけてのカレンダーが更新されましたー。 毎回思うけど、この進行表はすごく初見で分かりづらいよね… というわけで、取り急ぎ3月に開催されることだけぼくが抽出しちゃいますね。 ▼ 3/15〜 戦渦の連戦! いきなり15日から戦渦の連戦が始まりますね…

セネリオくんをアップデートしました

アップデートされてからやること多すぎる…(●´ω`●) 一気にどわーっ! と来るから急に忙しくなっていかんですね。 おかげでセネリオくんの新武器が来たことも今頃になって手をつけ始めましたよ。 「深き印の風」!! これを手に入れるために星4+3まで限界突破…