FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2018-02-27から1日間の記事一覧

リオンさまをパワーアップしました

やあ、相性激化ナグルファルでおなじみ。リオンさまだよ。今回は羽が溜まったのでリオンさまの限界突破に着手しました!星5に覚醒したりえさまを、重ねてあげると…… 攻撃とHPが伸びてくれました! やったあ。 「リオンさまの攻撃をちょっとイジったところで…

お次の伝承英雄は聖魔!

伝承英雄ガチャの告知がありました!前回はまさかの暁アイクおじさんということでしたが、今回選ばれたのは……ジークムント兄上!! 【伝承英雄召喚イベント開催予告】明日2/28 16:00から、「ファイアーエムブレム 聖魔の光石」より伝承英雄「伝承の勇王 エフ…

うちのアイクくんをよろしくお願いします

投票大戦で貸し出す子を選別してました。……が、フレンドさんが借りて嬉しいキャラってなかなかいないですよねー。むむー。いろいろ悩んだ結果「そうだ。限界突破してない子を設定しておけば貸し出しキャラにならなくていいんじゃないの??」と思い至り…… う…

昇格させると見せかけて……ばかめ、しねっ!!

やってしまったー! 痛恨のミス!闘技場で階級19→18へ降格となりましたー。どんどん下がるぜ! あ、あれれー_:(´ཀ`」 ∠): 原因ははっきりしてて……うっかりしてました。ハイ。先週の火曜日にとりあえず7戦終わらせたんですが、そこで1戦ミスしちゃってスコア…

なんだかんだ「制圧戦」には1番ハマりそうな気がします

今度のアップデートで「制圧戦」が追加されますね。ついにフレンドさんのキャラをいつでも借りて試運転できるようになるんですね!?これはいろんな改造パターンに触れられるチャンス! めっちゃいいじゃないですかー! ▼ フレンドさんの魔改造キャラを真似…

ギムレーくんとなにして遊ぼう

ギムレーくんが挨拶にきてくれたっ! やっと見ることができました。うれしいー。 しかしなんだ、「遊びにきたよ」っていう気さくな感じ。やだ、怖いセリフのはずなのに可愛い。なんか近所に住んでる子どもみたいな距離感…… たぶんこんな風に思ってしまうのは…