FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2018-02-16から1日間の記事一覧

おぬし……いま、夢を見ておるな……?

どきっ。なっ、なぜそれをっ……! はい。夢見てるっていうか迷走してます。 その挙句が↑のオグマさん。 ソレイユさんから「火薙の剣」無印をもらってきて継承させたはいいものの…… これ「銀の剣」で良かったんじゃ問題にぶち当たっております! やらかしたー…

そういえば総選挙の時は「この中から選んでもらえる!」って言ってたけれど

総選挙キャラの時はけっこうテレビCMとか大々的にやってて、 「なんとあのおなじみのシリーズ主人公がもらえる!」 って宣伝文句をやってましたねー。 今は絶賛、国民投票で人気キャラがもらえるとかやってるけれど……あれ、よく考えたらアイクおじさん以外宣…

リオンさま レベル40会話

申し訳ございません。名前変えるの忘れてたんです。ゆるして。 聖魔ファンのアイドル(偏見)リオンさまをこんなかたちで汚してしまったこと、どうか許しておくれ。 ところでリオンさまって敵役らしいのに会話だけ聞いてるとぜんぜんそれっぽくないですね。 ま…

愛の重戦士エリウッドさま レベル40会話

まずはひとつ、お断りをさせてください。 名前遊びをずっと続けてて、すまんかった……(´・ω・) せっかく真面目にエリウッドさまが話してくれてるのに……! ぼくはなんてことを。 いやあの、悪気はなかったんです。 ただちょっと「仮面マルスちゃんもっとほしい…