FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2018-02-08から1日間の記事一覧

2月の超英雄がぼくをタイムリーに狙い撃ちしててやばい

【超英雄召喚イベント開催予告】2/9 16:00から、超英雄召喚イベント「大好きの気持ちを…」が始まります。登場するのは、ヘクトルさん、リリーナさん、リンさん、ロイさんです。#FEヒーローズ pic.twitter.com/hyYHXo8Lms— ファイアーエムブレム ヒーローズ (…

【本日の闘技場】ファルシオンのお披露目だー

ほぼ日闘技場のお時間です。 せっかくファルシオン強化したんですから、マムクート軍団溢れる闘技場で戦わせないと持ち腐れってなもんです。 今回はファルシオンに付け替えてからー、作戦開始ーっ! スコアが多少でも変わればいいのですが(●´ω`●) ▼ ラウン…

強化ファルシオンと強化倭刀、どっちが強い?? うちの仮面マルスちゃんで比較してみた

アップデートによりうちの仮面マルスちゃんがより強く、美しく! ……かどうかはさておき。 実際のところ、強化ファルシオンって強いの?? ってかたのためにぼくが人身御供になろうと思います。 剣士の汎用武器筆頭「倭刀+」と新しくなった「ファルシオン」で…

超強化ファルシオンマルスちゃん!

アップデートきてましたー! この時を待っていた!! まさかの絆系スキルだー。 実はAスキルに「攻撃速さの絆」つけようと悩んでたところだったんです。超嬉しいです!! ありがとうございます!! ただ、今まで錬成「倭刀」つけてたせいでHPが下がってしま…