FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2018-02-07から1日間の記事一覧

【本日の闘技場】階級19からの再スタート

ほぼ日!闘技場のコーナーです。 昨日、階級19へ転落してからの仕切り直しです。 羽くらいしか差が出てこないから、まあいいよね。 張り切っていっちゃいますよー! 今日も今日とてティアマトさん大活躍。 とりあえず騎馬パーティーがきたらフィヨちゃんとテ…

マリカさん レベル40会話

「いつもじろじろ見てくる」って、エクラさんどんだけ女の子のこと眺めてるんですかー! やだー! 心なしかマリカさんの立ち絵も「やだこの人やらしい……」ってセリフが透けて見えるようだぜ。 「自分自身と戦う時がくる」っていうのはアレですかね…… ストー…

縛鎖には習うより慣れろ

縛鎖の闘技場は苦しい時も多いけれど、いろんな子を使っていくのはけっこう楽しい時間でもある。 どうも! 今週の縛鎖を一巡して参りましたっ! 苦手な高レベル騎馬パーティーに当たっても、最近だとけっこうなんとかなるもんですね。 ↑は激化無印レイヴンを…

カチュアさんを+1したよ

羽が溜まった羽が溜まった♪ ってなわけで、星4カチュアさんに貢がせていただきましたー。 覚醒→限界突破の流れで、カチュアさんも無事に限界突破組の仲間入りです。 うちのカチュアさんは攻↓魔防↑個体みたい。 おっ? 「キラーランス」でこの威力なら悪くな…

夫婦が揃った記念に

槍ルキナちゃんとルフレくんを会わせてあげることができたので記念に一枚らくがきしました。 ずっと見たかったこの絵面……! 「私はあなたたちと共に!」 FEヒーローズでもこの「I」〜為をマップで聴きたいんだけどな〜! さすがに最終マップだから難しいかし…