FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2018-02-06から1日間の記事一覧

シャロンちゃんのSD顔めっちゃ好きなのです伝われ

ラインで先行配信中! 英雄たちの日常4コマが更新されておりますよ。 ハコ先生が描くシャロンちゃんのSD顔!! めちゃんこ好きですー! エフィちゃんの時も思ったけど女の子のころころした表情が素敵ですよね。 リフさんの扱いは……うん、もうオイシイよねリ…

相変わらずルナティックもうムリです

スペシャルマップとして「開発者からの挑戦状」が配信されておりますね。 ぼくも挑んではいるけれど……やっぱり最難関はマムクート見守り隊だなー! 騎馬パーティーが影を潜めたとはいえ、単純にステータスの暴力が強すぎる……! ステータスの暴力してくるなら…

いつもいるのにひどく久し振りに見る顔

英雄祭はもうこれ期間内に星5引けないんじゃないかろうか。 そう思いながらガチャガチャしてたら、やってきましたルフレくん!! 星3! だけど! すごーく久しぶりー! 待ってたよールフレくーん! うちのルフレくん、限界突破+1した途端にガチャでぱったり…

本日はルキナちゃんです

国民投票ではルキナちゃんに入れましたー。 もうほぼほぼ伝承アイクおじさんがもらえることは確定してるっぽいので……好きな子の壁紙、もらってもいいよね?? 【アスク王国 国民投票・予備選】速報!現在開催中の国民投票の速報が入ってまいりました。現在の…