FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2018-01-19から1日間の記事一覧

480円分のオーブで星5を引きにいく

1周年パックでいただいたオーブをガチャに注ぎ込むのです。 漆黒さんと一緒にやってきたオーブ……! さぞやご利益があるにちがいないっ! ……いや、480円の男だからな……あんまりご利益ないかもしれない…… ほいっ! やっぱりご利益あった……! しかも漆黒さんと…

今月また戦渦Miniあるじゃん! 今月また戦渦Miniあるじゃん!!

大事なことなので。 1月末にまたまた戦渦やるってよ! おかしいな……ぼくこないだのアンケートに「戦渦の連戦が間隔短くなるとしんどいので今のペースのままお願いします」って書いて出したはずなのにな…… ユーザーの意見まるで反映されてねえっ! 今月末まで…

1周年記念……? 初心者応援パックなんて誰が買うんだ……

1周年に先駆けて今日から新しいキャンペーンが始まるみたいです。 4つもあるけど、ぼくに該当しそうな情報はコチラー! ■1周年記念前夜祭ログインボーナス本日から2/3 15:59まで、1回のログインで「オーブ」2個、最大で20個の「オーブ」をプレゼントします。…

今週の闘技場記録

育成の話ばかりしてても実りがないなぁと思ったので。 今日から通常闘技場での記録をちょこちょこつけていこうかと思ってます。 今までもそれとなくやってたんですけど、せっかく画像も動画も残せるブログっていうカタチでやってるだからもっとタメになるこ…