FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2017-12-27から1日間の記事一覧

ガチャの数だけルフレくんが強くなるね

オスカーさんを引きましたー! なんだか最近オスカーさんとご縁がありますね。 ぼくはタイムテーブル論を信じてるんですがオスカーさんだけは定期的に来てくれるので考えが揺らぎそうです。 さてさて、オスカーさんといえばどこを食べても美味い。高級食材の…

ところで次回の伝承ガチャで期待されていたあの人、来なかったですね……?

「伝承英雄ガチャは12月末にもう一度ある」 そんな朗報を聞いて、みなさん12月頭のフィヨちゃんガチャをスルーしたかた、多かったのでは?? 「次のガチャでは金剛の呼吸持ちの『あの人』が来るから……今回はオーブ温存しとく!」 そんなかた、けっこうツイッ…

グルンブレード氷の封印で緑最強アタッカー? スリーズさんが伝承ガチャでくるよ!

「今月末にまたやるよー」と言って去っていったフィヨルムちゃんガチャ。 なんか別の伝承英雄さんのインパクトで霞む中、28日から催されるみたいです。やったねフィヨちゃん! 【伝承英雄召喚イベント開催予告】12/28 16:00から、伝承英雄召喚イベント「夢の…