FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2017-12-22から1日間の記事一覧

名前で遊んでたらルフレくんがクリスマスに疑問を持つようになってしまった

フレンド名で遊ぶのもほどほどにしなきゃ… そうでないとうちの軍師さまがこんなことになってしまう。 サンタさんを信じるか信じないか… そんなお年頃みたいになっちゃった。ルフレくん…… ぼくはルフレくんを初期から使ってるのでいろいろと愛着持って使って…

ルキナちゃんピックアップ何回目ですかなんでうちに来ないんですか問題

戦渦の連戦について告知がきてましたー。 おっ、なんだなんだ。12月もやるつもりだったのね。てっきりやらないのかと…… 無心で英雄値溜め込まなくても良かったかもしれない。 【戦渦の連戦】「戦渦の連戦 ~愛と平和を届けに~」のボーナスキャラを発表しま…

英雄値が6段目。1ページ埋まるまであと少しだー!

英雄値が6段目までいきました。 1ページ埋まるまであと少し…あと少しだ…ぜぇぜぇ。 うちの子で重装はあらかた英雄値貯められたと思います。 漆黒さん、アーダンさん、エルフィさん、シーマさま、ヘクトルさんは上限まで。 あとはゼフィールさまとヘンリーく…