FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2017-12-11から1日間の記事一覧

明日から「開発者からのお礼状」がきますね

明日は投票大戦も終わり! 入れ替わりのイベントで「開発者からのお礼状」がくるそうですね。 まだ内容発表されてないけれど、これあれよね? 前みたいに開発者マップってことでいいのかな…? もしもスペシャルマップとしてくるならいったいどんな仕様でくる…

復刻ベルクトさまインファナルを4人全員歩兵で倒しにいってきました

ルフレくんを性転換させたら上手くいきました。 ということで、以前に言ってたベルクトさまインファナルを歩兵で倒しにいくチャレンジです。 今回はざっくりと動画を撮ってみましたよ。 ▼ 攻略動画。 これだけ見てもなんのこっちゃ?だと思うので、いちおう…

なんでリーダーアンナさんこんなに多いのん……?

投票大戦の一幕です。 うちには該当のボーナスキャラがいないので「えーい、もうレベル1のロビンくんでいいやっ」と投げやりプレイ中。 しかし、レベル1同士だと敵も味方もアンナさん多いな……っ!? これあれか。始めたばかりの初心者さんがまだリーダー変更…