FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2017-12-08から1日間の記事一覧

ドルカス陣営に入ったらドルカスさん貰えたのでみんなドルカス陣営に入ったらいいんじゃないかな

うそだろ……??? なんかドルカスさんの旗振ってたら、Bブロックガチャでドルカスさんきましたよ! この運やばいぞ……っ!? さっきはシーマさんもらったし、今週のぼく、斧属性に愛されすぎておる……っ!! ありがとうございます、ありがとうございますっ!!…

カチュアさんもやられたか……

あっという間にカタリナさんがやられました。 やはりシード選手のシグルドさんは強いですな。 もうインフレ後期組は投票大戦への出場停止でいいんじゃないかな… とりあえずうちにはもうボーナスキャラがいないのでドルカスさん側につくことにしました。 (そ…

すごい量のプレゼントがきて何事かと思っちゃった

オーブ25個、羽2000枚、錬成石50個、メダル500枚??? な、な、なにごとーっ!? と思ったら、これお詫びとベストゲーム賞の記念が同時に配られてたんですね。 いったいどんな不祥事をやらかしたのかと思ってビックリしちゃったぜ… (すぐ不祥事と決めつける…