FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2017-12-05から1日間の記事一覧

12月の戦渦は大健闘した

なんかヨシュアさんの加護があったらしく……戦渦の連戦でスコアがそこそこ奮ってたみたいです。 今まで手に入らなかった量の羽をもらえてほくほくです。 ありがとうヨシュアさん……君が灰になってくれたおかげだよ。 8000枚もらったー! やったぜ。 今回スコア…

ティアマトさんを+2にしてみた。闘技場のスコアは……

闘技場で羽がもらえましたー。 このおかげでティアマトさんを限界突破できるぞっ! やったぜ。 ついにうちのティアマト姐さんが+2に。 はあー立ち絵いつ見ても麗しい。眼福眼福。 しかしうちの星4ティアマトさんはもう在庫がない。 しばらくティアマトさんが…

闘技場で魔改造重装パーティーに当たった話

本日、奇跡的に上級700スコアのかたと当たることができたんですが、やっぱりこのあたりは魔境ですね。 「なんだ重装パーティーか…よかった…」と思ったらけっこう限界突破しててキツイ思いをしました。 アメリアさんに遠距離反撃がついてるだけでなく、 ジョ…

ヨシュアさんはまるで真っ白な灰のようだった

ヨシュアさん……っ! もういいっ、もういいんだっ。いいから休め! 配布キャラを戦渦期間中にカンストさせるというおばかなコトをやってしまった。 今回の戦渦はぼく史上一番がんばった… 他の子もそれなりに英雄値カンストできたし、もうこれでゴールでいいよ…