FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2017-11-29から1日間の記事一覧

やってしまった…ティアマトさんを覚醒させてしまった…

ニンテンドーポイントで羽がもらえるようになりましたね。 ×5を全部引き換えてきましたよ。 だってポイントの使い道、今までなかったんだもん… そして、溜まった2万枚の使い道は誰にしようかな。 錬成武器という新要素もあるし、できればそっちに絡めたなに…

闘技場で防衛つけるのってムズカシイですね…

今週久しぶりに防衛がつきました。 約1ヶ月半ぶりくらい。 嬉しいけど嬉しくない… こんな感じの防衛パーティー。 ミシェイルさまに「救援の行路」つけてる時点で結構な嫌がらせなのがわかると思います。 踊り子が入ってないとはいえぼくだったらこんなパーテ…

一番の当たり? 錬成武器は「雷のブレス」に決めました

いろいろ悩んだ挙句、錬成処女は紋章チキちゃんに捧げたよ。 まぁ素で持ってる「灼熱」のほうじゃなくて「雷」のほうにしたんだけど。 あんまりにも錬成にSPをたくさん使ったので、ついでに新要素の「祝福」もつけてます。 マムクートって弱点が多いからこれ…

フィヨルムちゃん レベル40会話

ストーリーやら錬成ミッションやら。いろいろこなすのに連れ回してたら あっという間にレベル40に。 オススメは聖印「近距離防御」かな。 これだけでもとの守備の低さを補ってバランス型のアタッカーになってくれます。 全反撃持ちのヨシュアさんになる、と…