FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2017-11-21から1日間の記事一覧

紋章チキちゃんに遠距離反撃をつけたいので羽を投資する

戦渦の連戦で絶賛活躍中。うちの子チキちゃん。 そこそこの速さ。硬めの守備。 けっこう受け性能にステータスを振ってるわりに、斧アイクさんとかシグルドさん、弓リンちゃんなど厄介なキャラにも刺さる程度の威力を持ってるんですよねー。 弱点は多いけど大…

本日のガチャ。時価50オーブの男・クロムさま

戦渦の連戦ガチャを回すぜー! ぼくの課金オーブが火を噴くぞっ! あっ…クロムさまー……_:(´ཀ`」 ∠): 49オーブを費やして来てくれました。くっそう、くっそうー! 今回はすり抜け星5がおひとりさま。 地味に星5のクロムさまって初めてなので嬉しいです。 ゆく…

戦渦ラスボス硬すぎい! こんなんどーしろっていうの

戦渦のルナ5戦であらかじめ決めておいたメンバーを試運転してます。 やっぱりラストは斧アイクさん来ましたね! 始まる前は「斧アイクさん来るだろうからチキちゃんの灼熱ブレスで余裕だね!」って言ってたんですが、びっくりするくらいの耐久性。 なんなん…

総選挙バージョン戦渦の連戦はじまりました!

総選挙キャラがボーナスで登場する、戦渦の連戦11月版がはじまりましたー! 開始前の仮面マルスちゃんたちによるご挨拶が今回はちょっとおもしろかった。 総選挙キャラ、みんな好き勝手すぎるだろう… 「覚醒」のころもこんな感じで、英雄たちを口説いて回っ…

カッとなってやった。欲望を抑えきれなかった

反省文。 ぼくは「伝承英雄ガチャにオーブを全振りする」と公言していたにも関わらず、戦渦の連戦ピックアップを回してしまいました。 今なら槍ルキナちゃんが来てくれるかもしれない。 そんな邪な気持ちが一度湧いてしまったのです。 必死に自分の欲望を押…