FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2017-11-18から1日間の記事一覧

本日のガチャ。総選挙ピックアップより無料分にて。

本日始まった戦渦の連戦ピックアップガチャ! さんざん槍ルキナちゃんゲットのため泥沼に浸かろうかどうしようかと悩んだものの…… ぼくの信条は「無料分で全ての幸先が決まる」です! つまり、無料分で1回試してみて、目当ての色があれば……それは幸先良いと…

えっ! 槍ルキナちゃんが復刻ピックアップされるですって!?

11月の戦渦ボーナスキャラが発表されてましたよー。 よくみたらみんな総選挙キャラじゃないの! あー…うちはとりあえず斧アイクさんいるから一時しのぎにはなりましたね。 しかし総選挙キャラは配布されてたとはいえ、そんなに持ってる人ばっかりじゃないで…

タクミ&ヒノカ絆戦インファナルを漆黒さんと弓リンちゃんで攻略するよ!

タクミくんとヒノカさんペア! 絆英雄戦が始まりましたー! しかしこのマップは移動が限られてるし敵は回り込みでこっちまでガンガン攻め入ってくるし、なかなか難しいぞ……っ!! あーだこーだ悩んでいたらスタミナドリンク1個使ってしまった。くっそう! 今…