FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2017-10-26から1日間の記事一覧

まさか「攻撃の謀策」を先に覚醒させてしまうとは…

聖印の覚醒で真っ先にレベル3まで上げたのは「攻撃の謀策」ちゃんでした。 よもや「遠距離防御」至上主義のぼくがこっちを一番最初に覚醒させることになるとはな……ふっ(●´ω`●) 実際のところは「遠距離防御」めっちゃ便利だと思ってるのですが、うちには青色…

猛牛さんカイン レベル40会話

カインさんがレベル40になった時のスクショー! カミラさん無双マップがもう終わっちゃうから追い込みかけるんじゃあー! 性能的には劣化ルークくんなカインさん…初期組は悲しみを背負いすぎている(/ _ ; ) どうしておんなじ紋章作品の中で争い合わなくちゃ…

マシュー兄さんもうお顔見飽きたよ

踊り子ガチャがもうすぐ店仕舞いなのでせめて1人くらいアズールくん以外の踊り子が欲しい…… っていうかぶっちゃけオリヴィエちゃんが欲しい。 そう思ってガチャ回してもこんな感じですよね。 ましゅーくん…… 何度も見すぎて見飽きたよ……そう、見飽きてしまっ…

超英雄が来るらしい。は、ハロウィン……だと……?

ツイッターでのチラ見せがありました。 またまた超英雄……だと……!? 最新情報を仕入れてまいりましたよ!皆様にこっそりお知らせします。10/30(月)16:00から、超英雄さんが登場するそうです。どなたなのかとっても気になりますね♪超英雄さんの登場を記念した…

ウルスラさん再復刻待ってましたー!

ウルスラさんがインファナル引っさげて帰ってくるってよ。 【復刻大英雄戦予告】明日10/26(木)16:00から、大英雄戦にウルスラさんが再登場します。前回クリアできなかった方は、今回こそリベンジしてください。今回は難易度「インファナル」が追加されていま…