FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2017-10-12から1日間の記事一覧

エルフィの姐さん レベル40会話

今回の絆戦で大活躍をしたエルフィさん。 もはや姉御と呼ばせていただくしかない。強いです、彼女。 レベルマックス時のスクショを例によってペタリ。 エルフィの姐さん 腹ペコキャラなのかわいい。 こんなにゴツくて頼れるのにちょっとぼんやりしてるの愛ら…

重装ゴリ押し 〜ミネルバ&マリア絆英雄戦インファナル〜

ミネルバさま&マリアちゃんペアの大英雄戦。 無事にインファナル突破しましたー! 全員重装! こんだけ広いのに使ったのは下半分のみ。 「守備隊形」「重盾の紋章」で相手の速さを完全に潰したうえでのゴリ押しです。 勝利の感慨も何もあったものじゃない… …

お次の星5覚醒リストを更新しておかねば

最近は羽がもらえるイベントが多くて星5覚醒が捗りますね。ありがたやありがたや。 というわけで、本日はエルフィの姐さんを覚醒したところでまたまたリストを更新しておかなくっちゃ。 ちなみにうちの星5のコらはこんな感じ。 前にちょっと悩んでいた「クレ…

エルフィの姐さんを覚醒させる時がやってきた

ついにこの時がやってきたぜ……! 投票大戦でいただいた羽報酬と、踊り子ガチャで引いた不発のコたち…… このコたち。 を、墓地へっ! 羽2万枚をドロー! エルフィさんを進化だっ!! レアリティーアップだー! やっほぃ! これで重装パーティーの大事な槍枠が…

子どもチキちゃん レベル40会話

チキちゃん、投票大戦おつかれさまー。 ぼくはニニアンさんの陣営だからとくに何も言うところはないけれど…相手が悪かったね… チキちゃんはちょっと育ててみたけど 攻撃力がなさすぎてアレだね… いくら守備の高い魔法アタッカーとはいえ相手を確実に倒せない…