FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2017-09-19から1日間の記事一覧

THE 村人・ロビンくん レベル40会話

いつぞやの戦渦でホイホイやってきたロビンくん。 得点とともに いとも容易く行われる村人Aくんの取引……戦渦運営の闇は深いぜ。 使ってたらいつの間にかレベル40になったので スクショ貼っておきましょう。そうしましょう。 大召喚師エクラさまに 路傍の鉄ク…

ボーイくん デューテちゃん レベル40会話

エコーズ出身者たちのレベル40会話を記念に。 まずは先日、やっと星5に覚醒しレベル40になったばかりのボーイくんから。 ▼ボーイくん 貧乏を経験しているボーイくん。なんだか親近感が湧いてきますね。 格好も派手派手しくないの、修道院育ちだからなのかな…

英雄王マルスさま レベル40会話

次の戦渦まで本格的にやることがないので たまりに溜まったレベル40会話を貼り貼りしていきます。 なお ぼくの言っているやることがないとは… やることがない→× 育成のため周回するのがダルい→○ ルフ子ちゃんインファナルのクリアを本格的に諦めた→◎◎◎ とい…

まさか漆黒さんが戦渦報酬とは思わなんだ

次回の戦渦の予告きてたー!! なんか報酬に漆黒さんがチラリしてるー!! えっうそっガチャとか大英雄戦じゃなくて 報酬でもらえるの? 任天堂神さまじゃない?? いや、大英雄でもらえるのも嬉しいは嬉しいんだけど! 戦渦ってレベル上げと一緒にコツコツ…

重装めっちゃ飛び跳ねてる。すごい

先日、絆支援がやっとAになったヘクトルさんとシーマさまです。 この子ら重装なのにめっちゃぴょんぴょんしてるよ…君たちその気になれば めっちゃ速く動けるんじゃないの。 その脚力をマップで活かそう。お願い。 しかし重装は紋章スキルさえ充実してくれば…